JavaScriptでモグラ叩きを作ってみました

JavaScriptモグラ叩きを作ってみました。
http://raiteu.appspot.com/game/mogu/index.html
音楽に合わせてリズミカルにモグラが出て来ると言う非常に画期的なまあぶっちゃけアレの丸パクリなんですが。

一応、HTML5のaudioを使ってみたり、iPhoneのタッチに対応させてみたりと技術的に美味しそうな所を触ってみたりしてるんですが……。audioタグの先行読み込みが効いて無い感じです。音楽の再生を開始して貰って(音声データをキャッシュして貰って)一旦停止して最初から再生して貰わないと音声と譜面が合わないとか酷い仕様。何か設定を間違っているのでしょうか。

あと、iPhoneとかだと性能的に苦しい感じです。赤とか無理ゲー。